お問い合わせ/資料請求はこちら

Topics

お客様の声

シンプルな木の家を自分らしく住こなす

ご夫婦のご結婚と同時にお引渡ししたS様邸。
白壁と木、山の緑のコントラストが美しいお宅におじゃましました。
木の香る室内は、山野草やお花、選りすぐりの雑貨、奥さま手づくりの小物たちで彩られ、やさしくやわらかな雰囲気。私たち誠設計スタッフにとっては見慣れたはずのSEI-styleの家。お施主さまの個性と暮らしが合さると、これほど素敵な空間になるのか、とあらためて感動!
空間の居心地の良さとご夫婦の雰囲気があいまって、自然と穏やかな気持ちになります。
「私たち、本当におうちが大好きなんです。いつもきれいにしていたいし、好きなものしか置きたくない。まだまだ家具もそろっていないけれど、じっくり少しずつみつけていこうと思うんです。」目をキラキラさせてお話しになる奥さまの表情から、どれほど愛情を注いでくださっているかが伝わってきます。
本格的な冬を迎え、この家の温かさを実感しているというご夫婦。休日は、庭で薪割りをしたり、小物を作ってしつらえたり。家で過ごす時間を満喫されているそう。

「理想の家を建てるのはたいへんだったけれど、頑張ってよかった」と奥さま。
これからますますご夫婦らしい住まいに進化していくのが楽しみです。

2008年竣工
長野市若穂

2018.11.30 update